BABYLON.jsによるXRカメラ表示
2023-02-08
前回はローダーを用いてglTF形式の3Dオブジェクトの表示までを行いました。今回は初回に作成したシンプルなボールと「モンキー」をXRカメラで表示してみます。テストにはAndroidスマートフォンと、Google Card […]
前回はローダーを用いてglTF形式の3Dオブジェクトの表示までを行いました。今回は初回に作成したシンプルなボールと「モンキー」をXRカメラで表示してみます。テストにはAndroidスマートフォンと、Google Card […]
前回はBABYLON.jsの基本的な使用方法までを説明しました。今回はBlenderで作成した3DオブジェクトをglTF形式で出力し、BABYLON.jsで表示(ロード)してみます。 Blenderによる3Dオブジェクト […]
3D描画エンジンにはThree.jsが有名ですが、影が正しく描画されなかった事もありBABYLON.jsを使っています。当ブログ記事でBlenderによる3Dデザインの作成も扱っているので、BABYLON.jsによるブラ […]